白テニ
白猫テニス攻略wiki
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 38分前

白猫テニス雑談掲示板の使い方

こちらは雑談・質問掲示板となります。マッチング募集は専用掲示板へお願いします。こちらでのマッチング書き込みは、削除・書き込み制限等させていただく場合がございます。

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他ユーザーのアカウント等を晒す行為
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

その他白猫テニス掲示板

雑談・質問掲示板チームメンバー募集板
フレンドマッチ専用板

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
飛行島のテニスプレイヤー 118353

結局、凸余ってたからリリー4凸してもうた(笑)

4凸してから再度ランマチやったけどやっぱ違うなぁ
使いやすい

飛行島のテニスプレイヤー 118352

>>118348
神気したハードのストロークのリリーでいいんだよね?
4凸させてるよ。
解除もってるから今の環境で使いやすいよね。
無属性も最近多いし。
スルーされてもイレバン残るから2点目も比較的取りやすいし。

飛行島のテニスプレイヤー 118351

>>118338
それどんとこさんが配信で言ってたことそのまんまやん。

飛行島のテニスプレイヤー 118350

>>118346
フランが一瞬で溶けるw

飛行島のテニスプレイヤー 118349

>>118348
コリン出たからもうキツイだろう
パルメは強化状態が2P間だから解除やスルーからの1点あげて1点もらう作戦可能だけどコリンはスペシャル蓄積型だからSS2発打てるようなもん&ドリンクでどんどん溜まる
飛燕ショット拾えてもノックバック燃焼あるからストロークアップで体力削りも悠長に出来ない

飛行島のテニスプレイヤー 118348

リリー4凸してる人いる?
ダブルスでは無凸でも活躍してるけど、4凸するかどうか悩む~

飛行島のテニスプレイヤー 118347

1000万ダウンロード記念キャラでフランカレン死ぬんですよね。
御愁傷様です。

飛行島のテニスプレイヤー 118346

イオリ何あいつ。めっちゃ強っ

飛行島のテニスプレイヤー 118345

フェスチケット使う→金ボール赤オーラ→右手返球→上からアングル→コリンきた───O(≧∇≦)O────!→オウガ


(*´Д`*)

飛行島のテニスプレイヤー 118344

>>118318

その徳積みが溜まりに溜まって、
宝くじ1等が
ドカーーーンと






噴火に巻き込まれてご臨終w

飛行島のテニスプレイヤー 118343

勢いがやばかった一周年が懐かしい

飛行島のテニスプレイヤー 118342

まぁユーザーが飽きて過疎ったり衰退するなら分かるが運営がゲームを潰しにかかってる感じだよな

飛行島のテニスプレイヤー 118341

>>118338
1位目指してる訳じゃないんだろ?

無課金で出来る範囲で楽しめばいいじゃん

もちろん他のゲームもいいのあるだろうから、こっちは片手間でやればストレスフリーだぞ

飛行島のテニスプレイヤー 118340

>>118339
無課金で置いて行かれるか
金をドブに捨てるか

お前はどっち選ぶ?

飛行島のテニスプレイヤー 118339

>>118338
で?

飛行島のテニスプレイヤー 118338

白猫テニス辞めるなら今だね
ジャストショットTVのテニス野郎って実は白猫テニスのバランス調整担当だったらしい

で、一周年記念の頃に退社して調整担当が変わったんだとさ
今まではエクセリア、Xmasソフィや一周年ルカとかなんだかんだ壊れだけど対策したりPSで頑張れば何とかなる調整だったけど最近の壊れに壊れを重ねて潰すのは担当が変わったから

今の最前線キャラ「フラン」「カレン」「コリン」などもすぐに殺されていくのが間違いない

無課金じゃインフレペースについてくのは無理
課金しても次々に壊れ出されて金をドブに捨てる状態

運営としてはさらにインフレスピードを上げて、無課金には付いてこれなくさせてはリセマラを推奨させ、課金勢には課金した手前辞めれない心情を上手く利用して課金を煽りたいんだろう

もう日に日に引退者増えるのが目に見えてお先真っ暗

飛行島のテニスプレイヤー 118337

>>118333
オレはお前に相応しくないから止めといて

飛行島のテニスプレイヤー 118336

>>118334
俺たち無課金のために課金してくれる課金兵ちゅきだい ちゅき

飛行島のテニスプレイヤー 118335

フェスチケ10枚貯まったんで回してみたが、新キャラは茶メアのみだった…

おまけで黒ミラとオウガが出たのは何か笑ったwサーブタイプ強化前にピックアップ中かな?w

飛行島のテニスプレイヤー 118334

さわげーさわげー
ガチャ回そー
金使えー。ジュエル返ってくるからww

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

開催中のガチャ・イベント

新キャラ

パルメ・コリンモチーフギア

新ギア

新着/更新された記事

ガチャ

ガチャシミュ

ランキング

キャラクター

ギア・エンブレム

星4ギア

星3ギア

エンブレム

テニおせ/公式動画

イベント

素材

チームタウン

初心者向け記事

各攻略情報

タワー

ツアー

ダブルス

テクニック

攻略動画

暇つぶし記事

×