白テニ
白猫テニス攻略 | 白テニwiki
そろそろ白テニ1周年です
質問と回答
解決済み

そろそろ白テニ1周年です

皆さんはどんなことを一番に期待していますか?
①限定、主人公達を含む神気解放やイメチェン追加
②強過ぎるキャラ、ギアの下方修正
③既出していない本家キャラ、オリキャラ
④新イベやユーザー間ではなく対CPUの協力ダブルス(キャラ入れ替え可)
⑤その他

不満や愚痴はとりあえず置いといてください

これまでの回答一覧 (4)

wizwiz Lv27

チーム関係
チーム系施設のルーンを集めるイベントすべてにランダムマッチングを常設して欲しい。ノーレートとか正直いらない。レート気にする人はチームメンバー同士でしかやらないのでランダムマッチでもレート戦で良いと思う。
チームメンバーの流動性を高める為にチームルーンは個人で収集したものを持ち出せるようにして欲しい。
結局チームマスター一人が美味しい思いをするシステムは嫌なので、チームメンバーが抜けるとその分のルーンが減るようにしてもらいたい。

とりあえずオスクロルのSSを2ポイントの間だけに修正して欲しい。まぁ次のイベントはSS使用禁止っぽいから、やってみて面白かったら常設化かな?
後は神気してるキャラ全員にイメチェン欲しい。結局はどっちかしか使わないだろうけど、不公平だし。
チームタウンの建物のレベル上げをサブリーダーも出来るようにする。チームルーンをソロでも集められるやつを常設する。

とりあえず不満抑えつつだと、これぐらいやって貰えると楽しめると思いますね。

根元 Lv2

七夕に願いをで選ばれたキャラたちの発表がおせにゃんであると思います。初期のアイラやセラータ、エクセリアたちの神気解放も期待してます。神気したのにイメチェンがないキャラたちのイメチェン衣装もあると信じましょう!
基本的にキャラやギアの下方修正はないと思うので次の最強キャラを待つかテニスは復刻があるので復刻で引くしかないと思います…限定なのでオスクロルはあるかどうか分かりませんけど。

協力ダブルス面白そうですよね
CPUとペアを組んでの対CPUダブルスとかもちょっとやってみたい

改善等は、キャラ下方修正よりもシングルスの場合のSS蓄積速度を1/2にしていただきたいです。

質問を投稿

白猫テニスについて質問してみよう。

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

開催中のガチャ・イベント

900万人キャンペーン

新キャラ

新ギア

ガチャ

ガチャシミュ

ランキング

キャラクター

ギア・エンブレム

星4ギア

星3ギア

エンブレム

テニおせ/公式動画

イベント

素材

チームタウン

初心者向け記事

各攻略情報

タワー

ツアー

ダブルス

テクニック

攻略動画

暇つぶし記事