白テニ
白猫テニス攻略 | 白テニwiki
ミッションクリアのことで教えて下さい
質問と回答
解決済み

ミッションクリアのことで教えて下さい



【1周年記念杯 】1次予選マッチでシングルスダブルスの勝利ミッションを全て達成しよう。現在の自分の表示では4/14クリアしてます。

これは、どうしたらクリアできるのでしょうか?条件がよくわかりません。

これまでの回答一覧 (4)

HIRO Lv8

シングルとダブルス両方勝利ミッションクリアで達成されました。ちなみに両方30勝しなぃとだめなので計60勝です。4/14だったのにいきなりクリアになりました

自分は勝利ミッションすべて達成していますが、質問者様と同じ状況になっております
単純に不具合だと思っているのですが違うんですかね?
報酬貰えている方もいるんでしょうか
不具合なら運営の対処待ちという事になりますね

私も同じ状況です。
シングルスダブルスで30勝も全て終わっていますが、
このミッションのみ4/14ですね。
運営に問い合わせてますが、おそらく不具合か、
もしくは追加でシングルスとダブルスのミッションがあるのか、わからないところですね。。

  • 山田太郎 Lv.1

    成る程謎は解けました! そう言う不具合なんですね!

そのまんまだと思います。
シングルスもダブルスも両方のミッションをコンプリートすればそのミッションも達成できるかと

質問を投稿

白猫テニスについて質問してみよう。

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

開催中のガチャ・イベント

スター凱旋ガチャ

新キャラ

ガチャ

ガチャシミュ

ランキング

キャラクター

ギア・エンブレム

星4ギア

星3ギア

エンブレム

テニおせ/公式動画

イベント

素材

チームタウン

初心者向け記事

各攻略情報

タワー

ツアー

ダブルス

テクニック

攻略動画

暇つぶし記事