白テニ
白猫テニス攻略サイト
チーム脱退によるレートの減少率について
質問と回答
解決済み
ささ Lv1

チーム脱退によるレートの減少率について

チームを抜けると、いままで自分が稼いだレートが減るとどこかで見たのですが、
いままで勝って得たレートが全部なくなるのですか? 加入した分からなのか、ある程度なのか知りたいです。 ほかにもこういうことがあるなど、できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

これまでの回答一覧 (1)

チーム脱退によるレート減少は、その人の稼いだレートではないですね。
私たちのチームはレート減少による被害を少なくするために毎週金曜日(リーグ更新日)にしてるので、具体的な減少レートは見てないのですが…体感1人当たり300ほど減少してました(レート5000前後より)。

脱退させた方には全くダブルスしてない人もいましたので、その人が稼いだレートではなく、ある程度固定値、又は現在のレートを人数分で割って1人当たりの~~という具合かだと思います。

具体的な減少値示せなくて申し訳ありませんが、何か参考にできればと…

  • たるぽりんこ!! Lv.1

    個人レートが絡んでいると思います 僕はチームを一時的に脱退したんですが 脱退時-300、再加入時+110、試合せずに脱退で-110でした だから減少=加入時+その後の試合分 「その後の試合分」は稼いだレートそのままなのか、もしくは一部なのかは不明ですが個人レートが絡んでる可能性が高いかなと思います ただとあるコリン好きさんの話もあるから参加時からのチームでのレートの変化量をメンバー数で割るなり、もしくはその何割かになってる可能性もあるかと

質問を投稿

白猫テニスについて質問してみよう。

攻略メニュー
お知らせ
速報/最新情報
新着記事
節分キャラ
節分ギア
とある魔術の禁書目録コラボ
禁書コラボギア
神気解放キャラ
シーズン戦
ガチャ
ガチャシミュ
最強ランキング
キャラデータ
ギア・エンブレム
テニおせ/公式動画
最新アップデート情報まとめ
素材
チームタウン
初心者向け記事
タワー
ツアー
ダブルス